漆黒の新連載

みなさんこんにちは~。

本日よりくらげバンチにて〝漆黒の新連載〟スタート!!
『漆黒の薔薇バルドゥイーン』という超カッコイイタイトルです。

テーマとなるのは黒歴史。

多かれ少なかれ、恥ずかしくなる過去の失敗というものは誰にでもあるもの。
自分も思い出すと過去を改変したくなる事例がいくつかあります。
主人公の中津くんも、中学二年生の頃には自意識過剰な暗黒時代を過ごしていました。

そんな彼も立派に更生し、いまではごく普通の大学生。
しかし、そんな中過去の黒歴史が具現化して現れたら……という設定の漫画です。

思い当たる節がある人も、そうでない人も是非読んでみて下さい!

因みに、著者のアストロさんとは去年の京まふで出会いました。
その時見せてもらったのがこの『バルドゥイーン』です。
“これは…”と思ってすぐお話をさせて頂き――――、

そこからまあ色々あって、この度ようやく連載を始めることができました!
という訳で、満を持しての新連載、是非宜しくお願いします。

(P作)