山と食欲と私 × YAMAP

こんにちは。くらげバンチ編集長の折田です。
さて、明日9日にくらげバンチ発の単行本が3冊発売します。
「働かないふたり」「少女終末旅行」については編集Iが書いたようですので、
僕は「山と食欲と私」について。

1、2巻と同じ構図で、紅葉が綺麗な秋バージョンとなりました。

今回は喜久屋書店さん、三省堂書店さん、文教堂アニメガさん、書泉さん用にペーパーをそれぞれ4パターン描きおろしましたが、これがまた「山に登りたくなる!」いいペーパーなんです。信濃川先生の気持ちがこもっています!現物は是非書店様でご確認下さい。

そして、「山と食欲と私」は新たなステージへ。

登山者に圧倒的支持を受けているWEBサイト&アプリ「YAMAP」さんと・・

全面提携!!

公式アカウントを開設しました! まずは開設記念ということで、アカウントをフォローした方より抽選で10名様に1巻サイン本プレゼントのキャンペーンをやっています。また、今後も色々な企画を考えていますので、是非チェックをして下さい。

僕個人も山の魅力に取り憑かれつつあります。写真は先々週末に登った谷川岳。ご飯は無印の「シチリアレモンのクリーミーチキンカレー」のレトルトです。次回はちゃんと作ります!