『子育てビフォーアフター』1巻、本日発売!

本日9月8日(金)

『子育てビフォーアフター』(吉川景都)

コミックス第1巻が発売されました!!

吉川先生のツイッターで公開されるやいなや大反響を巻き起こした

笑いと涙の子育てマンガです。

 

どのページを開いても「あるある」とうなずくことしきり。

共感度MAX!

子育て中の方も、これからの方も楽しんでいただけると思います。

 

ちなみにコミックスには、ツイッターで公開されたマンガと、

くらげバンチに掲載されたマンガに加え、

描き下ろしも多数収録してますよ!

 

たとえば…

というようなプロローグ漫画が

エピローグ漫画とあわせて10数ページも描き下ろし!

 

是非コミックスをお手にとってお楽しみください。

 

バンチコミックス販売協力店には

ペーパーも配布しておりますのでこちらも要チェック。

 

それでは、よい週末を!

 

 

(E)